※臨時の場合の営業時間はお知らせをご覧下さい。

お知らせ

整体院ゆずのブログ

一覧を見る

2017年5月6日(土)痛みの改善は根気が必要

椎間板ヘルニアの痛みでお悩みのある方が来ています。

この方の場合はしっかりと改善されるには時間が掛かりそうな感じです。

ご本人のから感じを聞くと

「ある程度良くなって手ごたえは感じているがでも辛い!もう少し早く良くならないかな?」

という事でもどかしさを感じてるようでした。

気持ちはすごく分かります。私もそうでした。

痛みが改善するまで時間が掛かってしまうと

痛みと不安に負けてしまいどうしても心が折れて通うのをやめてしまいそうになる。

私のところにも少なからずこの様な方はいます。

気持ちはすごく分かります。私もそうでした。

それに最近整体院のHP過剰な表現のHPが目立ちます。

いかにも簡単に痛みが改善するような。

整体院ゆずでは早く痛みが改善する方もいますがゆっくりと改善していく方います。

私は神の手を持つ先生でもありません。

でも確実に結果は出ているのは確かです。

早く改善する方もいますがこの方のようにゆっくりと改善していく方います。

開き直り現状を受け入れることで、逆に物事を冷静に判断でき、今やるべき事を行動に移しましょう。

今あるものに喜びを感じ、新しい未来に向けて行動した方がより良い結果が生むと思います。

こういう時は焦らずコツコツやってくしかありません。

 

一宮で整体をお探しの方は整体院ゆずへ!
肩こり腰痛はもちろん椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症、変形性関節症、顎関節症も得意な整体院です。

整体院ゆず yuzu-t.com/
院長恒川孝
〒491-0831 愛知県一宮市森本三丁目14-1
Tel:0586-58-1253
e-mail info@yuzu-t.com      

ページの先頭へ