※臨時の場合の営業時間はお知らせをご覧下さい。

お知らせ

整体院ゆずのブログ

一覧を見る

2016・12/1(木) 今回新たに椎間板ヘルニアによる痛みが改善した例を紹介します。

今回新たに椎間板ヘルニアによる痛みが改善した例を紹介します。

ヘルニア__Tさん

三重県在住のT様の腰椎椎間板ヘルニア
MRI画像です。
L4/5にヘルニアがあります。

3ヶ月ほど通って頂いてから海外出張に2ヶ月ぐらい行って帰国したそうで
久しぶりに今日のお昼に電話を頂きました。

「海外出張に行っている間はゴムバンドを巻いたり
ストレッチをしていました、随分とよくなりゴルフも出来るようになりました
ありがとうございました、また行きますのでよろしくおねがしますね?」

との事でした。

Tさんはヘルニアがあるにも係わらず痛みが改善されました。

ヘルニアが神経を圧迫して痛みが出ているわけではありません

直接的原因は、長きに渡り血液の流れが悪く、萎縮・硬直してしまった筋肉にあります。
悲鳴をあげているのは筋肉ですから。

これでヘルニアや脊柱管狭窄症が痛みの原因では無かった事が良く分かりますよね?

私や整体院ゆずの患者様の様に、元気な身体を取り戻してみませんか?
 

椎間板ヘルニア、頚椎ヘルニア、すべり症、脊柱間狭窄症、変形性膝関節症、変形性股関節症などによる症状でお悩みの方は一宮の整体院ゆずへご相談ください。

整体院ゆず yuzu-t.com/
院長恒川孝
〒491-0831 愛知県一宮市森本三丁目14-1
Tel:0586-58-1253
e-mail info@yuzu-t.com     

                                2016年12月1日(木)

 

ページの先頭へ