※臨時の場合の営業時間はお知らせをご覧下さい。

お知らせ

整体院ゆずのブログ

一覧を見る

2018年6月5日(火)椎間板ヘルニアによる痛みが1回の施術でかなり良くなった!

昨日新規で椎間板ヘルニアでお悩みの方がみえました。

腰、お尻、足が痛くかなり歩くのも辛そうでした。

1回の施術で痛みは少しあるものの歩くのはかなり良くなり

満足され次回の予約をとり帰って頂きました。

1回の施術でこんなに結果が出るなんて凄いと思いませんか?

でもね何ですぐに結果出るのか?て理由があるんです!

簡単に説明するとそれだけ結果出るよう条件が整ってただけなんです。

ですので結果出るように条件が整ってない方はそれだけ時間はかかります。

どんな方でもすぐに結果出るなんてことは絶対にありえません!

何処に行っても同じです。

焦ってもしょうがないですよ!

私も焦ってヘルニアによる痛みで最後には仕事を辞め入院するはめになりました。

何でも焦らずコツコツやっていくのが一番の近道だと思います。

私や整体院ゆずの患者様の様に、元気な身体を取り戻してみませんか?
 
椎間板ヘルニア、頚椎ヘルニア、すべり症、脊柱間狭窄症、変形性膝関節症、
変形性股関節症などによる症状でお悩みの方は一宮の整体院ゆずへご相談ください。

整体院ゆず yuzu-t.com/
院長恒川孝
〒491-0831 愛知県一宮市森本三丁目14-1
Tel:0586-58-1253
e-mail info@yuzu-t.com

 

 

ページの先頭へ