※臨時の場合の営業時間はお知らせをご覧下さい。

お知らせ

整体院ゆずのブログ

一覧を見る

2018年5月6日(日)椎間板ヘルニアによる痛みでお悩みのT様が明日から仕事に復帰

椎間板ヘルニアによる痛みでお悩みのTさん(女性)が明日から仕事に復帰!

約1ヶ月程通って頂きました。

何で椎間板ヘルニアによる痛みが改善されるのか?

ヘルニア痛みは関係がないから改善されるのです。

椎間板が潰れても骨に神経はありませんので痛くありません。

神経を圧迫されたら痛みではなく麻痺します。

健常者(痛くない人)を検査するといくらでもヘルニアなど骨の異常が見つかります。

他にも矛盾がいっぱいあるんですよ。

だからレントゲンやMRI検査して骨ばかり見ててもしょうがないんですよ。

お医者さんは筋肉見てくれないでしょ?

筋肉(筋膜も含む)に見ないとダメなんです。

あなたはヘルニアの事ばかり考えてませんか?

ヘルニアの事は忘れましょう!

整体院ゆずでは筋肉にアプローチするから結果が出るのです!

何度も同じ事書いてるような気がするな?

まあこうやって椎間板ヘルニアによる痛みが改善された方がまた増えたから

良かったです。

今日は私の誕生日なんです!ケーキ食べただけでした・・・・

なんかプレゼント欲しいけどまあいっか?

私や整体院ゆずの患者様の様に、元気な身体を取り戻してみませんか?
 
椎間板ヘルニア、頚椎ヘルニア、すべり症、脊柱間狭窄症、変形性膝関節症、
変形性股関節症などによる症状でお悩みの方は一宮の整体院ゆずへご相談ください。

整体院ゆず yuzu-t.com/
院長恒川孝
〒491-0831 愛知県一宮市森本三丁目14-1
Tel:0586-58-1253
e-mail info@yuzu-t.com

 

 

 

 

ページの先頭へ