※臨時の場合の営業時間はお知らせをご覧下さい。

お知らせ

整体院ゆずのブログ

一覧を見る

2018年4月19日(木)一宮にお住まいの外人さんが腰痛で来られました。

今日は午前最後の方を施術中、12時になる寸前に電話で問い合わせがありました。

女性で片言の日本語でした。

外国人?

女性「クルマカラオリタライタイノヨ!スグイキマス!」

私「初めての方は初見料8000円ですが大丈夫ですか?」

女性は即答で「スグイキマス!」

私「わかりましたではお待ちしております」

電話をガチャリ、本当に分かってるのかな?と不安でした。

すぐに来店しカウンセリングをし女性は

女性「病院ニイッタケド、シップトクスリダケデナオリマセン!」

慢性腰痛で通う日本人と同じ事をこの外人さん(女性)も感じたようです!笑

カウンセリングも終わり施術を行いました。

施術も終わりお話してみると女性はオイルマッサージの施術をしている

ようで私の腰痛に対する考え方をすぐに理解して頂きました。

腰痛は病院に行ったけどシップと薬だけ治りません!

あなたもこの外国人の女性と同じ事を思うのなら

整体院ゆずへご相談下さい。

外人さんとお話しすると何故か自分も日本語が片言になってしまう

恒川でした。

 

私や整体院ゆずの患者様の様に、元気な身体を取り戻してみませんか?
 
椎間板ヘルニア、頚椎ヘルニア、すべり症、脊柱間狭窄症、変形性膝関節症、
変形性股関節症などによる症状でお悩みの方は一宮の整体院ゆずへご相談ください。

整体院ゆず yuzu-t.com/
院長恒川孝
〒491-0831 愛知県一宮市森本三丁目14-1
Tel:0586-58-1253
e-mail info@yuzu-t.com

 

 

ページの先頭へ