※臨時の場合の営業時間はお知らせをご覧下さい。

お知らせ

整体院ゆずのブログ

一覧を見る

2017年11月27日(月)車も人も同じですね。

愛車の車検を受けてきました。

整備士の話では

車検は通るがタイヤがかなり擦り減って交換したほうが良いとのことでした。

自分としては減ってはいるがまだ何とかいけるかな?と思ってました。

タイヤは車検が終わってからネットで注文し工賃の安いお店で変えました。

お店で古いタイヤ外した時を確認したところ思った以上に擦り減ってました。

自分で交換する前に目視で確認したのとタイヤを外した状態で見るのと随分と違うものだなと思いました。

タイヤをケチって本来の性能を発揮できず

走ってたらいざ止ろうにも止らず事故を起こしかねないです。

人の体も一緒ですよね。

例えば腰が痛いのにさらに無理をしギックリ腰になって仕事を休んで会社に迷惑かけてしまうなど。

そうなる前に施術を受けておけばこんな事にはなりませんよね?

人の体は車のようにタイヤを新品に変えたから大丈夫というわけにはいきません。

痛みもあまり我慢をしていると慢性痛になり余計に改善に時間がかかります。

私もそうですがわかっていても皆さん頑張って無理をしてしまいます。

こんな事にならないように我慢せず早めに施術を受けるようお勧めします。

 

 

私や整体院ゆずの患者様の様に、元気な身体を取り戻してみませんか?
 
椎間板ヘルニア、頚椎ヘルニア、すべり症、脊柱間狭窄症、変形性膝関節症、
変形性股関節症などによる症状でお悩みの方は一宮の整体院ゆずへご相談ください。

整体院ゆず yuzu-t.com/
院長恒川孝
〒491-0831 愛知県一宮市森本三丁目14-1
Tel:0586-58-1253
e-mail info@yuzu-t.com

 

 

 

 

 

ページの先頭へ