※臨時の場合の営業時間はお知らせをご覧下さい。

お知らせ

整体院ゆずのブログ

一覧を見る

2017年10月19日(木)紹介で来た楽しい名古屋めしが好きな京都のお客さん

昨日紹介で膝痛でお悩みのお客様が京都からお越しくださいました。

病院で診て貰ったがレントゲンでは異常がないとのことで湿布をもらっただけでした。

仕事で一宮によく来るのでどこかいい整体院はないか?
と知り合いに相談したところ整体院ゆずを勧められたそうです。

お悩みの膝痛のお話もしたのですがこの方は名古屋めしが大好きだそうで
名古屋めしについてもお話しました。
関西の方は名古屋めしはあまり好きではないイメージがありましたので
私も名古屋めしは大好きなので話しがかなり盛り上がりました。
帰りは味噌煮込みうどんを食べたいそうで近くの山本屋を紹介しました。

とても楽しいお客さんでした。

整体院ゆずでは痛みがあるのにレントゲンに異常が見つからない場合でも対応できます。
ご相談下さい。

私や整体院ゆずの患者様の様に、元気な身体を取り戻してみませんか?
 
椎間板ヘルニア、頚椎ヘルニア、すべり症、脊柱間狭窄症、変形性膝関節症、
変形性股関節症などによる症状でお悩みの方は一宮の整体院ゆずへご相談ください。

整体院ゆず yuzu-t.com/
院長恒川孝
〒491-0831 愛知県一宮市森本三丁目14-1
Tel:0586-58-1253
e-mail info@yuzu-t.com

 

ページの先頭へ