※臨時の場合の営業時間はお知らせをご覧下さい。

お知らせ

整体院ゆずのブログ

一覧を見る

2017年8月30日(水)椎間板ヘルニアで通う方が仕事に復帰できるまで改善!

前回のブログで書いた椎間板ヘルニアで通う方が仕事に復帰できるまで改善しました!

本人は多少違和感があるがこれなら復帰できそうという感じです。

週に1、2回来ておりましたが次は2週間後に来られます。

私も嬉しいです。

彼は職人さん(建設作業員)です。

外でのお仕事になるのでましてやこんな熱い中、体力的にも

きつい物がありますので無理しすぎなよう注意してほしいですね。

若い方なのですが最初は痛みがとても強く、立っていても痛い方をかばって身体が歪んでいて

長時間の仰向けやうつ伏せが困難な状態で横向きでしか寝られない状態で最初は全部の施術を受ける事もできませんでした。

椎間板ヘルニアが原因ならば、(つまり神経の圧迫により痛みが出てるのであれば)

椎間板ヘルニアがあるにもかかわらずここまで痛みが改善されるのでしょうか?

こうした椎間板ヘルニアや骨の変形などの「異常」がレントゲンやMRIに現れると
痛みの原因だと常識されていましたがこの常識が変わりつつあるのです。

私や整体院ゆずの患者様の様に、元気な身体を取り戻してみませんか?
 

椎間板ヘルニア、頚椎ヘルニア、すべり症、脊柱間狭窄症、変形性膝関節症、
変形性股関節症などによる症状でお悩みの方は一宮の整体院ゆずへご相談ください。

整体院ゆず yuzu-t.com/
院長恒川孝
〒491-0831 愛知県一宮市森本三丁目14-1
Tel:0586-58-1253
e-mail info@yuzu-t.com

 

ページの先頭へ