※臨時の場合の営業時間はお知らせをご覧下さい。

お知らせ

整体院ゆずのブログ

一覧を見る

2017年7月27日(木)今日は椎間板ヘルニアでお悩みの新規の方が2名来られました。うちを選んだ理由を聞いてみた・・

今日は椎間板ヘルニアでお悩みの新規方が2名来られました

新規の方には毎回聞いてますが、整体院ゆずを選ばれた理由を聞いてみました。

病院や接骨院で行う安い保険治療では良くならないから
自費でもいいので何とかしたい。

私は保険治療を否定するつもりはありません。
保険治療で良くなられる方もいます。
でも保険治療満足できない方も多くいます。
私もその一人でした。

—————————————————–

他の整体院では良くならなかった。

合う合わない、施術が強すぎる弱すぎるなど、私は自分の考え方は伝えますが他の整体院を否定するつもりもありません。
実際に良くなられてる方もいるわけですし。
院側の問題だけでなく、お客さん側の問題もあるかもしれません。先生の指導に従わない、症状の改善に時間が掛かるのにろくに通わず辞めてしまうなど。

——————————————————

私自身が椎間板ヘルニアを経験し克服しているから、実際に改善した喜びの声でした。

椎間板ヘルニアの経験は本当に辛かったですが良い経験になりました。
新規の方から実際にこのような聞くと嬉しいですね。

新規の方が整体院ゆずを選ばれた理由はこれらが多いようです。

 

愛知県一宮市で整体をお探しの方は整体院ゆずへ!

肩こり腰痛はもちろん椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症、変形性関節症、顎関節症も得意な整体院です。

整体院ゆず yuzu-t.com/
院長恒川孝
〒491-0831 愛知県一宮市森本三丁目14-1
Tel:0586-58-1253
e-mail info@yuzu-t.com

ページの先頭へ