※臨時の場合の営業時間はお知らせをご覧下さい。

お知らせ

心理カウンセラー

心理カウンセラー/スピリチュアル・セラピスト

今日(きょう)

こんにちは、今日と申します。

私達は、この世に生を受け、命絶えるその日まで、人生をいうドラマを歩んでいます。ドラマの主人公は自分です。シナリオ、脚本も自分です。

自分がすべてを創り、現実化します。

生きていれば、良いこともあり、悪いこともあります。

嬉しいことがあれば、嫌なこと、悲しいこともあります。

でも、嫌なことは少なく、嬉しいことが沢山あれば、人生はもっと良くなるのに、と思いませんか?

同じ出来事を経験しても、Aさんは幸福、Bさんは不幸です。

この差はどこにあるのでしょう?

それは「出来事」そのものではなく、「捉え方」に由来します。

「どのように捉えるか」によって、結果、つまり感情(心)が変わります。

心が変われば、表情が変わり、体が変わります。

・雨の日、靴が濡れると思うと嫌な気分になる。

・雨の日、新しいレインコートを着ていけるので嬉しい。

同じ雨でも、捉え方で、気持ち(心)は変わります。

さて、人生に起こることには、全て意味があると言われています。

起こっている全ての出来事は、自分に必要だから起きているのです。

そしてその現実を、誰でもない自分が、引き寄せているという宇宙の法則があります。望んでいない病気や怪我、心の病を、自分が引き寄せているとは、信じ難いかもしれません。しかし、自分が自覚していない無意識の領域「潜在意識」が引き寄せているということは往々にしてあります。意識の95%は、無意識というくらい、私達が自覚している健在意識は、ごくわずかなのです。

リラックスしておしゃべりすること、自分の発言に責任を持たなくて良いので、思ったことをポンと口に出してみることで、潜在意識の扉は開かれます。体の不調が思うように改善しない、病気や怪我がなかなか治らないという方は、ぜひ、心のエステ、心理カウンセリングを受けてみてください。覆われた雲にそよ風をなびかせ、心に青空をひろげましょう。

・電話カウンセリング 1回5,500円(60分)

・お申込み:kyonowatasi@gmail.com

・ウェブサイト「こんにちは今日の私」www.kyonowatasi.com

 __

ページの先頭へ